サン福山

琉装、和装着付け体験

今の、この幸せを忘れないように、いつまでも二人で温めていってね。

今の、この幸せを忘れないように、いつまでも二人で温めていってね。
今の、この幸せを忘れないように、いつまでも二人で温めていってね。
今の、この幸せを忘れないように、いつまでも二人で温めていってね。
琉装体験のために、当スタジオを訪れる観光客の中には、最近は特に、新婚さんやカップルさんは実に多い。その為の、今日も、その中からご紹介したいのが。何と、おにんぎょさんの様に、かわいらしい恋人を連れられた幸せカップルさんがこちらのお二人ですよー。如何ですー、私が話している通りでしょう?何しろ、メークを施していて、とにかく、目元やお鼻やお口のバランスがひじょうにお綺麗なんですよ。「いるんだよねー、こんなにもおきれいな方って」。て思いながらでしたからねー。それに、撮影中も、とても中むずましく。彼女のほうは、時折 優しそうな眼差しで彼のほうを見つめると、其のまなざしにまた彼は照れたように微笑んでいますが。なんともほほえましい、実に、初々しいくかわいいお二人に、此方は充てられっぱなしでしたが。やはり、此方も、毎度の、このような出会いがあるたびには、どうしても、親心のようなものまでが芽生えてきて。「今の幸せを、いつまでも、二人で温めていかれるんですよ。。お互いを大切にしながらですよー」。などと、おせっかいだと知りながらも話したりしていますからね。どうぞ、末永くお幸せに。 さー、今週末で今月もそろそろ終わりです。また、㋈の月は、私の場合は行事なども重なりあわただしくもしましたが充実もした月でしたから九月に感謝です。また、いよいよ、十月に入れば、其れに、すでに、来月の予約等もぼちぼち入りだしてもいますので。これには、いい兆しを感自手もいますので。それに合わせるようにして私もまた頑張りますよーではまたねー今日のところはこれでーバイバイねー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
makiya
makiya